HPで稼ぐ方法
このコーナーホームページで稼ぐ方法を記載しています。必ず稼げるコツ書きマッセ!


『みんなのスロ手帳!!』がここまで辿りついた過程を詳しく書かせていただきます。

1、まずはホームページのコンテンツ&構成をデザインする!
ここで一番考えました。当然です。広告ばかりのサイトでは速攻飽きてしまいます。
ホームページを作るにあったて稼ぐのが目的ならば、アクセスUPを目指さなければいけません。
リピーターを大事にするべきです。『みんなのスロ手帳!!』では設置機種に重点を置いた
機種別データがその一つです。実際にホール内で有益な情報ですのでリピーターのアクセスが多いです。
余談ですが、すでにスロ雑誌、携帯サイト特集の雑誌等から掲載依頼もあって、
無料で掲載させたことも数え切れない程あります。

今からホームページで金儲けをしようという方!
一番重要!! オリジナリティーあふれるサイトを心がけてください。タイトルもそうですが、コンテンツ、掲載情報など
他からコピペではすぐに読者に飽きられてしまいます。当サイトで例えて言えばスロデータがそうです。
膨大すぎるスロデータばっかりではダメなんです。稼げるスロデータだけを厳選して掲載する事に意義があるんです。
後もう一点、金儲けが目的というのを自分のホームページを見る人にわからせてあげることです。
それと、ここの管理人は「稼いでるんだろうなー」と思わせることコレ重要!
実際にある程度、スロもサイト運営の方もコツコツ稼いでますし、人脈が増えました。
スロ手帳ではたくさんの仲間が出来て楽しく運営しております。入ってくる情報もハンパじゃありません。
自分一人の力で稼いでるわけじゃないのです。

2、見る人の為になる情報&目を引くコンテンツ
『みんなのスロ手帳!!』でこれにあたるのが、「待受け画像」や「ボクの立ち回り」
ここまで出来ればホームページっぽくなるよネ!

3、サイト宣伝じゃーーー!!
流行らせる為にはポイントが3つあります。
1.検索エンジンに登録。ランキングに登録。相互LINKを申し込む。
2.掲示板を設置する。
3.BBSに宣伝する

この3つを必ず実行してください。これをサボると新規アクセス獲得できません。
特に、掲示板書込みは面倒ですが、一番速攻性があり新規率が高いです。

4、自分にとって便利な情報を掲載しよう!
『みんなのスロ手帳!!』では稼げるスロデータを最優先して掲載している情報サイトです。
それとサイト全般で言える事ですがデータの間違いや嘘は駄目です。
あと、だましクリック等はサイトの評判に関わるので絶対にやめましょう。
広告関係で今一番稼げる情報は管理人実践済みのラブキャッシュです。
このページをを見ていただいてHPをまだもっていない方もこちらには必ずご登録してください。
必ず良い結果がでる事をお約束します。こちらに空メールで送って下さい。
ラブキャッシュのURLを自動返信いたします。
尚、現在ドメイン指定されている方は返信できませんのでadmin@lovecash.jpを指定受信ください。
これだけで、毎日のアクセス数が300程度あれば月に6〜7万円は余裕で稼げます。
次に稼げるのがお財布.COMです。詳細はこちらをご覧下さい。
この二つの広告を貼り付けてください。そうすれば、15万ぐらい稼げるホームページの完成です。
もっと稼ぎたい方は、内容を充実させていき、見易いホームページを作成してください。
このページを長々と見ていただきありがとうございます。自分の力を信じて頑張ってください。
必ず芽が出る日がやってきます。
今後とも『みんなのスロ手帳!!』では稼ぐ方法についてどんどん掲載していきますので、
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。


無料ホームページ出会いブログ